伊計島の朝♡ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんはくもり
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピストのヒミカ☆ルカですラブラブ

沖縄2日目の今日は午前中から目まぐるしい日程で明日は更に弾丸で廻る巡礼が待っていますおーっ!

なので今日の記事は簡単に『AJリゾートアイランド伊計島』の朝だけご紹介します🤲
↑朝は曇っていましたが急に太陽が上がって来ました晴れ
↑ベランダから見える朝日

↑また雲に隠れそうなので朝風呂に入ります🛀
↑ちなみにバスルームは朝日が入り海が見えてジェットバスでした音譜
↓ベランダから見た朝の景色ドキドキドキドキ



↑3箇所のベランダから撮った景色
↓チェックアウトしたら外の動物とのふれあい公園へ…
↑チワワやヨーキーなどのワンコが待ち構えている🐶〜勝手にお散歩して良いので一匹ずつ4回に分けて平等にお散歩タイム音譜
↑ポニーのななみちゃん&ヤギさん多数🐐
↑ウサギ🐰達もいるけど動物は犬以外は朝食中でしたあせる
横浜でルカちんお留守番なのに他のワンコのお散歩をしましたキラキラ
ルカちんゴメンなさい🙏
↑でもコンちゃんママに色々なところに連れて行って貰っているみたいだからいいか〜?
↑疲れて爆睡ぐぅぐぅルカ&コンジュ&ぬいぐるみ🧸

明日も早いので今日はココまで…



お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途