伊計神社&伊計権現堂♡ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんはやや欠け月
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピストのヒミカ☆ルカですラブラブ

昨日の午前中は伊計島のホテルをチェックアウトしてから伊計島にある神社&権現堂を参拝しました⛩
↓伊計神社
↓弁財天社
↓伊計神社は琉球八社『沖宮』の摂社だそうです。
↓伊計島権現堂
↑権現堂で伊計島ノロの中村ユキ子さんと繋がりました🙏
最初はユキ子さんのお姉様と話をしていましたが私が翌日に『今帰仁クバの御嶽』『今帰仁殿内』『新里屋殿内』を廻る事を伝えたら妹=ユキ子さんが詳しいから呼んであげる。と言われて…
最初、伊計神社&伊計権現堂の滞在時間を30分と見ていたのですが話が盛り上がり2時間経過…あせる
次=『金武観音寺』〜辺戸岬『龍宮神』東廻り第一霊場に向かう日程だったので話を途中で切り上げて退席致しましたビックリマーク
伊計ノロのユキ子さんは半分、久高島の血を引いているそうですニコニコ
埼玉県に住んでいたそうですがノロの役目の為に伊計島に戻っているので単身赴任?

次に向かったのは『金武観音寺』〜昨日は観音様との御縁日でしたので観音経を奏上しました🤲


↑『聖観音』『阿弥陀如来』『薬師如来』様が本尊
↓境内の端に鍾乳洞に降りる階段があり中に行くと

↑『金武権現』





↑まさに『出逢いの中に法あり』〜伊計ノロのユキ子さんは10月に法事で埼玉に帰るそうなので時間が合えば食事しましょうナイフとフォークと約束しました。

この後は一路、辺戸岬に向けて出発しましたが時間が押して押して16時過ぎてしまうおーっ!
と焦って焦って辺戸岬に到着しました。がココから場所探しが始まる…
(『龍宮神』東廻り巡礼の記事は横浜に帰ってから①〜⑦まで一気に更新します🙏)



お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途