七沢観音寺〜己巳の日に白蛇様に出会った♡ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは満月
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピストのヒミカ☆ルカです音譜

昨夜と言うか11月17日午前3時前に神奈川県は地震がありましたねショック
結構揺れたのに震度3でしたが私的には震度4はあったと思っていますあせる
昨日のブログ記事にも書きましたが、ずっと気になっていた『11月17日』があと2時間程で終わりを迎えます。
このまま何事も無く終了して貰いたいです🙏

そして今日は60日に一度の大金運日『己巳の日』🐍今年最後の己巳の日でした¥¥
今は出雲大社に神様が集合して会議が行われているので『弁天さま』や『宇賀福さま』を参拝するなら神様不在の神社より寺院が良いですビックリマーク

昨夜一年ぶりに『七沢荘』のペットコテージに宿泊してゼロ磁場温泉♨️やパワースポット庭園でリフレッシュして来ましたラブラブ

↓怪しいパワースポット庭園キラキラ



もちろん今回はルカちん連れです🐶

七沢荘を後にして次は七沢荘から車で3分くらいの
『七沢観音』へ向かいました🚙

↑本堂=『馬頭観音』さまが祀られています🐴
↑『勢至菩薩』さまと『宇賀福神』さまと『木花咲耶姫』さまが祀られています🌸 

そして去年までは無かった企画?が…
『白蛇』さまを首に巻きつける⁉️
エッ!!白蛇さまがいらっしゃるの!?
どうやら11月6日のアド街で放映されたらしく最近参拝客が増えてきているそうです🤲
今日は60日に一度の『己巳の日』その日に白蛇さまを巻き付けれるの❓
と言う事で『宇賀福さま』の目の前で白蛇さま巻き付けました🐍
『白蛇さま』の名前は『イクラ丼』ちゃんです💕
↑優しい女性エネルギーの白蛇さまドキドキドキドキドキドキ
本来なら私の財政担当『鎌倉銭洗弁天宇賀福神社』⛩に参拝したかったのですが時間的に無理だったのと神様不在のため七沢観音寺に参拝しましたが大正解でした❣️
去年も紹介していますが境内には烏骨鶏やガチョウやリクガメ🐢もいます。



御本尊さまが『馬頭観音』さまで動物を守護する仏様ですから生き物がたくさんです🐤🦆

ケージの上に貼る新しい御札とルカちんの首輪に付ける御守りを頂いて七沢観音を後にしましたニコニコ



お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途