冬至までにゲートをくぐる‼️『限定セッション』ご案内♡ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは半月
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピストのヒミカ☆ルカですラブラブ

今日11月11日=『宇宙波動切替日』でしたので横浜総鎮守『伊勢山皇大神宮』⛩に参拝し九州巡礼無事終了の感謝&報告をして来ました🙏
御祭神=天照大御神様ですが一昨日も天岩戸神社でお会いしていますニコニコ
↑『七五三』と書いて『しめ縄』と読む=魔除けひらめき電球

さて昨夜のブログ記事でも予告していましたが…
毎回恒例の『限定セッション』を開催しますビックリマーク
毎回と言っても運気の変わり目=春分・夏至・秋分・冬至の前に波動を上げる為の潜在意識のブロック解除やGSエナジーヒーリング、スピリチュアルカウンセリング=通常セッション内容に特別オプションを無料で追加するので『人数限定』セッションとなります音譜
今年に入ってから開催されていたのには実は意味があって私のブログでも何年も前から皆さんに何回も警告していましたがココで復習の意味で再度ご案内します上差し

2012年冬至から地球の波動が上がりました=次元上昇=アセンションしましたアップアップ
でも地球上に住んでいる人間の波動は地球の波動に追いついていませんおーっ!

そこで宇宙は3年ワンクール❎3クール=9年をかけて地球人を地球の波動と同じラインまで引き上げるようサポートゲートを開きサポートエネルギーを地球に送り続ける事に決定しました!!
第①期=2012年冬至〜2015年冬至前日まで
第②期=2015年冬至〜2018年冬至前日まで
第③期=2018年冬至〜2021年冬至前日まで
↑今は第③期で冬至前日=12月21日まで残り40日しかありませんあせる
12月21日でサポートゲート閉鎖しますダウンダウン
今後は自力で波動を上げるしか手段はありませんがサポートエネルギーとは宇宙エネルギーですから、今まで皆さんかなり助けられていましたキラキラキラキラ
既にゲートをくぐった人は新しい波動世界=自分の人生を自由に創れる世界にいますから悩みも殆ど無いし自由気ままに日常を楽しんでいます馬
今やらなければならない事は只一つ下差し
『冬至までにゲートをくぐる‼️』
事だけですビックリマーク
この事だけに集中して40日を過ごさなければなりませんDASH!DASH!
でも潜在意識にブロックがあったり体調不良だったり、心がやさぐれていては波動を上げる事は出来ませんし、やり方もわからない笑い泣き笑い泣きと言う人の為に
『限定セッション』を企画しました🤲

『冬至までにゲートをくぐる‼️』
『新しい波動世界に早く行く‼️』と決意した人の分しか人数枠はありませんショック
決断は直感で、行動=申込みは迅速にウインク

『日本人の波動が上がれば世界中=地球の波動が上がります』
自分の波動を上げながら地球貢献できるセッションを是非、受けてみて下さいドキドキドキドキ

『限定セッション』ご案内
期間=11月22日〜12月15日まで
(今回は最終期ですので冬至に合わせてスタート日が早くなっています)
募集人数=限定22満席です‼️
セッション価格=60分17000円(税抜)
注意電話セッションのみ
通常セッションと同額ですが特別無料オプションが付きます。
①遠隔ヒーリング3回(週1回で3週間)
②守護神仏の御守護3週間(御縁のある守護ガイドからのメッセージを伝え3週間御加護に付いて頂きます)
今回も特別企画として前回=秋分で大好評だった
3000円料金追加されますと『GSエナジー』遠隔アチューメントで
3日間=72時間使い放題‼️
(前回は1日=24時間だけでしたが冬至までに自身でも波動を上げて頂きたいので…)

ベル今回は最終期ですのでゲートをくぐれるまで波動調整をしていきます(波動測定あり)
毎回の常連さんもいてすぐに満席になりますが今回は更に冬至までにゲートをくぐれるのかはてなマークの瀬戸際ですので申込みはお急ぎ下さいビックリマーク

下矢印『限定セッション』お申込みはコチラから入りセッション60分を選択して『限定希望』と記載して下さい。
追加で遠隔アチューメントを希望する場合は『アチューメント希望』も記載をお願い致します🤲
お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途