新月無料一斉遠隔☆GSエナジー | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピストのヒミカ☆ルカです音譜

『ミシェル』エナジーオイルの投票コメントありがとうございます🙏
おかげさまで10名以上のコメントを頂いておりますニコニコ
これで8月8日『ライオン🦁ゲート』に作成する事が決定しましたビックリマーク
詳細は7月下旬頃にお知らせ致します🤲

ところで今日は令和3年6月9日=369=ミロクの日ですキラキラ
ここ10日くらい『369』の数字ばかり見ています目
何のお知らせなのかはてなマーク
『ミロクの世の扉を開く🚪』=久高島の宇宙と繋がる場所のポータルを開く事と関係あるのかな…

さて明日6月10日19時53分〜新月に入ります‼️
禁止ボイドタイム=11日2時39分〜16時24分まで
明日の新月は『金環日食』ですが日本では観れません新月
それでも日食の影響は日本にも届きますから通常の新月よりパワーが強くなります!!
新しく始めたい事や、再スタートしたい事があれば新月に入ってからにして下さい🙏
『未来予定』も明日19時53分〜書いて下さいメモ
下矢印
時計『GSエナジー』タイム=23時45分〜24時の15分間
『未来予定』が予定通りになる‼️

エネルギーをGSエナジーで流しますアップアップ

合格ブログフォローされてる人は自動的に受信出来ますベル
↑今日は保健所に用事があったのでロケ地を経由してみました📺
日本テレビ=『ネメシス』の探偵事務所のビルです。前に通りかかった時は1階は閉まっていましたが今日は店主が掃除していましたし次の日曜日が最終回なのでクランクアップしてますかね⤴️
↑探偵事務所の入り口=黄色いシャッター
マメにロケ地行っていたら広瀬すずちゃんや江口洋介さんや櫻井翔君を見れたかなぁにやり

昔のブログではよく横浜ロケ地巡りをしていましたが最近、私もルカ🐶も疲れ気味あせる


《聖水キャンペーンは明日23時59分まで》下矢印




お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途