18日はミロクの日&観音様との御縁日♡追記 | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんはお月様
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピストのヒミカ☆ルカですラブラブ


明日6月18日は今月2回目の『ミロク』=369の日
令和3年6月18日→1+8=9
そして毎月18日は『観音様』との御縁日キラキラ
私はいつも通りで弘明寺の護摩修行に参加します🙏
来月10日は『四万六千日』功徳参拝護摩修行ですビックリマーク
観世音菩薩の功徳日で7月10日に参拝すると四万六千日=約126年参拝したのと同じ功徳を載けると言われていますアップアップ
ついでに新月ですから功徳倍増ですね!!

話はガラッと変わりますが最後に最近のマイブーム音譜
↑『キウイ』🥝🥝
食べる方じゃ無くて…

下矢印CMですニコニコ

↑なぜかCMかかるとやっている作業を中断してでもキウイ達と一緒に踊り出す私DASH!DASH!
コレって私だけかなぁあせる
キウイと踊っている人、他にもいたらコメントして下さいね🤲
今のところ私の周りではいないらしい…

(CM動画追記しました😅)
下矢印みんなもキウイ🥝ブラザーズと一緒に踊ろう音譜音譜(歌詞にも注目❗️)




お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途