大山寺〜御礼参りの旅 | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピストのヒミカ☆ルカです音譜

『リセット』『リボーン』『リスタート』の旅は伊勢原大山寺に『御礼参り』が最大の目的ですビックリマーク
3年前の11月に雪の北アルプスの立山室堂に行ったのはとにかく行かなくちゃ〜と思って行ったのですが…
そこに待っておられたのが阿弥陀如来さまと不動明王さまでしたキラキラ
その2か月前の9月に烏天狗に呼ばれて大山寺に行ったので立山から帰って来て再度、大山寺に参拝したら、
なんと大山寺に阿弥陀如来さまと不動明王さまがいらっしゃったびっくり
20年以上前から大山寺には行っているので、もちろん大山寺は不動尊なのは知っていましたが…
経木を上げて先祖供養していた所の仏像が阿弥陀如来さまだとは…あせる
と言う訳で御礼参りは北アルプスでは無く初めから大山寺だったワケキラキラ

ところで七沢荘の庭で朝、ルカちん🐶の散歩をしていたらルカちんの💩が下痢っぽい…
私達が温泉や夕食時には部屋のケージに入れられたり粗相して怒られたりでストレスになってたのかなぁはてなマーク
そして同行者Y子さんも夜中から調子悪く寝不足だと…
本当にゼロ磁場で『リセット』=浄化反応!?
ところがルカちんの💩は治ったのにY子さんの下痢は加速していくDASH!DASH!
何回もトイレに行くので出発予定時間がズレて行く…おーっ!
でも『物事には必ず意味がある』
その後の『七沢観音』で僧侶と一緒に読経出来た奇跡はY子さんのお陰で時間がズレたからラブラブ

そして大山寺でも奇跡が待っていた〜クラッカークラッカー
七沢観音から車で大山の駐車場に到着🚙したのは良いが満車で7台くらい待っているガーン
とりあえず私達も列に並ぶが何時に観光客や登山者が戻って来るかわからないし12時にはランチしたかったのに既に11時50分時計
一台脱落、二台脱落…みんな待ちきれず脱落していく…
12時半にはランチしたいが無理か?
私達も大山寺は今度にして脱落するか… 汗
と思っていたら急に登山者達が戻って来てスルスルと駐車場に入れたニコニコ
ピッタリ12時半‼︎
↑ランチしたい時間だったが12時半と唱えていたから駐車場に入る時間と宇宙が勘違いした❓
ちなみに後ろに並んでた車は富山ナンバー🚘
私達が北アルプス=富山に行かなくても向こうから来てくれた(笑)
実は大山はケーブル乗り場まで延々と参道が続くのですが全て階段なんですダウンダウン
ルカちんもセッセと短い足で階段を登って行くしっぽフリフリ
ルカちん連れの時は食事は西の茶屋と決まっているので茶屋でランチ…
ケーブルカーの時間は13時40分の次は14時と20分間隔…
遅くても14時前には大山寺に着きたいがケーブル乗り場に着いたと同時にケーブルは出発してしまい14時を待つしかないあせる
ん〜ん〜今日の時間配分はメチャクチャで何故か?時間通りに行かないむかっむかっ
と思っていたら臨時便が出る事に…
そして大山寺の駅に着いて十一面観音さまの前に来た時、またホラ貝の音が聞こえて来た‼️
えっ?本日2度目のホラ貝🐚
そして読経が聞こえたので急いで寺の本堂へ行くと平日なのに御祈祷の団体?
こちらでも七沢観音寺同様に、途中から観音経に参加しながら先祖供養の経木を上げさせて頂きました🙏
やはり時間のズレで奇跡を頂いた祝日
団体さんがいなくなった後、奥の不動明王さまに御礼参り=特別ご開帳だったので奥に行けた。
参るたび不動明王さまの顔が少しずつ変化していて今回は今までで一番ニマニマ笑っているおねがい
不動明王は憤怒の顔なのに不思議キラキラ
とりあえず3年間の御礼を伝え、
『日本安寧』『世界平和』『宇宙安寧』を祈願し『リセット』『リボーン』『リスタート』の旅は終了しました!!

丁度、紅葉が綺麗な時期でした🍁
七沢観音寺、大山寺と今回も奇跡の体験を頂きました。ありがとうございましたアップアップ

さて…
冬至まで1か月切りました。地球から、宇宙からの最後通告が降りて来ています。
次回のテーマです。。
地球は、日本は限界です…