新月無料一斉遠隔☆GSエナジー | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピストのヒミカ☆ルカですラブラブ

前回の満月🌕からあっと言う間に明日新月を迎えます新月
↑こちらは私の時間軸での感覚です。
前回の満月は母の急逝で警察署で刑事さんに事情を聞いたりしていました🚔
そして先月の新月は私も母自身も1ヶ月後の新月に母が帰天しているとは想像もしてなかったあせる
本当に人生って何が起こるか?わかりませんおーっ!
ただ日頃から『ピンコロ』が理想の死に方と言っていましたから願い通りになりましたね〜星
『ピンコロ』=死ぬ直前までピンピンしていてコロッとあの世に行く事。
実は昨日、母がお世話になっていた介護タクシー会社から連絡があり亡くなった当日もタクシーで歯医者へ行っていたのでビックリしていると…
でも介護の人にも『ピンコロ』が理想と生前お母様は言っていたのよ。と聞かされて、
『いつも言っている事は現実化する』
と実感しましたビックリマーク
(足腰が悪かったのでピンピン元気なワケでは無かったですが今は解放されて身軽でしょう)

さて明日11時42分〜新月に入ります音譜
禁止ボイドタイム=14時39分〜17時21分
毎月恒例の『新月無料一斉遠隔☆GSエナジー』を開催します!!
ベルボイドタイムを外してGSエナジータイムまでに『未来予定』を書いていて待機して下さい🤲
『未来予定』とは…下矢印

時計エナジータイム=23時45分〜24時の15分間

ひらめき電球ブログ読者登録=フォローされている人は自動的に受信出来ます。
↑本日18日は観音さまの御縁日キラキラ
横浜最古の寺『弘明寺』にて