日本人よ思慮深くあれ‼️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんはお月様
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピストのヒミカ☆ルカですラブラブ


新コロナウイルスが世界中に蔓延して報道も過熱気味になっておりますね🦠

この現象は、各国の国民性が良くも悪くも表面に現れていますおーっ!
その表面に現れている内に『各国の霊性』も如実に現れている事に気付いていましたかはてなマーク

私は以前から『日本人は世界一霊性が高い民族』だから世界のリーダー国になって、
一刻も早く地球全体の波動を上げないと大変な事になってしまうあせる

その為に『日本人と日本国土の波動を上げる』のが私の今世での1番の『お役目』だと思っていますビックリマーク

そんな霊性が高いはずの日本人の国民性に最近、変化が起きている…
ハッキリ言って良い変化と言うより悪い変化が表面化していますDASH!DASH!

何年か前から相談者さんや講座生徒と会話していると、
『なんで❓もっと深く考えないのだろう』とか、
『なんで❓もっと先を想像しないのだろう』
と思いながら話を聞いていました笑い泣き

『想像力の欠如』
↑例えば昔のヤンキーは喧嘩の時にコレ以上殴ったら相手が死ぬ。と先を想像して手前で止めていましたが今は相手が動かなくなってから気付いて焦って逃げる。
『思慮深さの欠如』
↑考えがコロコロ変わる。ブレまくり。
誰かに言われて動く、他人の目を気にする=他人軸で生きている。
だから深く考えない→言われた通り動くから楽。
他人の操作によって生きているのに気付いていない。他人の思考を自分の思考と思い込んでいる。
日本と言う国は、いつからこんなになってしまったのだろう…

一番直近で言えばトイレットペーパーや箱ティッシュ、米の買い占めバツレッドバツレッド
東日本大震災の時も感じましたが何ヶ月も食べ物やペーパーが供給されなかった事は無かったですよね⁉️
必要な人に必要な物質が行き渡らないほど1人の人が買い占めてどうするのでしょうはてなマーク

我が家は狭いので買い占めたら保管場所の中に寝る事になりますし、新しいモノが好きなので元々買いだめはしない主義ですから、あっと言う間に出遅れるタイプですぼけー
列に並ぶのも好きではないし…
あと、どーにかなるベェ〜と思っていつもどーにかなって来ているのもあるかなぁうーん

ネットで検索すれば何でもわかる時代ですが中にはフェイクニュースもたくさんあります上差し
それに踊らされない事‼️
日本人を騙すのなんて簡単だ。と思っている輩も沢山います!!

もちろん会社や近所の噂話も同様ですキョロキョロ
私は疑り深い性格なので自分が体験しないと納得しないため人から聞いた噂話も100%鵜呑みにはしません‼️
○○さんって○○なんだって〜。
と言われても直接本人に確認しないと気が済まない厄介な性格ですしょんぼり
でも、そのくらいだから簡単に騙されないのかも…
っうか詐欺する人ってこの人は騙されやすい。と
霊能者のようにわかってしまうのよね〜叫び叫び

『人が良いのは変わらずに』
『思慮深く』『先を想像する』
日本人特有の国民性に戻りましょう日本





もうすぐ春分です=3月20日
3月20日にゲートが閉まる説を言っている人もいるけど、閉まりません‼️
閉まると言えば閉まるけど… 
↑ややこしいので、この話は明日にします🍑