インフルエンザとアセンション☆ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは 流れ星
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピスト
のヒミカ☆ルカですラブラブ

今日の立春は、いかがお過ごしでしたか? 
私は朝方、久しぶりに悪夢で目覚めましたびっくり
何モノかに追いかけられて不動明王の真言を唱えながら絶叫して、
自分の声で目が覚めました目 
旧暦の大晦日に見た夢だから気にならないが…
新年そうそうだとイヤですよね〜
そして明日は、いよいよ本格的に2019年がスタートしますビックリマーク

そろそろ寝ても寝ても眠い時期は終了しますぐぅぐぅ
ボケてる頭もハッキリして来ますから大丈夫👌

ですが先週くらいをピークにインフルエンザが、拡大していますよね〜 !?

この症状=高熱や頭痛、関節痛、咳など…
インフルエンザと全く同じ症状なのに病院検査の反応が出ない人もいますあせる

そういう人は『アセンション』=波動上昇が、
急激に始まった人の可能性が大です!!
急激に波動が上昇するので身体がビックリして、着いていけない症状キラキラ
インフルエンザの症状にソックリなんです叫び叫び

だから本来なら薬で症状を止めない方が良いのですが… 
止めたらアセンション=波動上昇も止まるからドクロ

私は20年くらい前にインフルエンザの症状になったのですが、
幸か不幸か?正月三が日だったので病院は休み病院
正月明けに病院に行ったら症状が終わりかけだから何もされなかった ニコニコ
今、思えばアノ時に一気に波動が上昇してスピリチュアルの世界に入ったのですチョキ

この話に関しては全体の60%はアセンション症状ですが、
残りの40%は本当のインフルエンザなので薬飲まないで〜パー
とは言えないのが残念ですが… ガーン

幸か不幸か薬を飲まないで治したとしたら宇宙の采配かもしれませんクラッカークラッカー
年々インフルエンザになる人の数が増えていますが、
さすが2019年、神様が波動を上げる事に本気出し始めた?
旧暦元旦前に波動上昇する人が増えないと今年からの日本が危ないからかな…
明日から熊野三山、顔つなぎ参拝⛩ 

新月 明日の旧暦元旦の新月ヒーリングは、那智勝浦から送信します。
ヒーリング詳細は昨日のブログ見て下さいねアップアップ



MSC養成講座
☆ 2月スタート生=満席、3月スタート生=残1席
4月スタート生=残2席 

スピリチュアル☆セラピー
☆ アセンション・リチュアル
☆ チャクラ&ソウルクリーニング
スピリチュアル・セラピーご案内
☆ 2月満席、3月=残1名、4月=残2名

アンシェント☆メモリーオイル
♡ アンシェントメモリー・オイルとは
♡ メモリー・オイル作成受付中プレゼント
♡ アセンション・アロマ講座開講予定


聖水〜MISOGI〜禊
☆ 聖水〜MISOGI〜禊とは
☆ 聖水の使い方・期待できる効果
Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円(税抜