お申込み&お問合せの皆様へ♡ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは 三日月
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピスト
のヒミカ☆ルカです 音譜

最近MSC養成講座やセッション&セラピー、聖水等の、
お申込み&お問合せが増えておりますラブラブ
『自分の人生、自分で創る』
『日本の波動を上げる』
お役目を覚悟して頂きありがとうございます!!

みなさん 無意識ですが『覚悟』をされて『魂』が反応している証拠ですアップアップ
『天照大御神』様の命を受けて日本人と日本の波動を上げる役目をしている私ですが、
私1人では日本全国を担当出来ません‼️
無意識に講座やセラピーを受けにいらしている人達は、
みなさん大なり小なり私と同じ役目をする魂の人々なのですビックリマーク

そんな中お申込み&お問合せの返信は48時間以内に全ての方に送信させて頂いております。 
返信はGmailアドレスにて送信しているのですが
時々、
Gmailアドレスをブロックしているのか?
迷惑メールBoxに振分けられるそうで私の返信が届いていない方がいらっしゃるようですおーっ!
ベル 48時間以内に返信が届かなかった方は、お手数ですが再度、ご連絡下さいませ ドキドキドキドキ
宜しくお願い致します ニコニコ
ご縁のある人々と共に、お役目を果たします ウインク
魂が反応したら、ご連絡下さいね キスマーク



MSC養成講座


スピリチュアル☆セラピー
☆ アセンション・リチュアル
☆ チャクラ&ソウルクリーニング
スピリチュアル・セラピーご案内


アンシェント☆メモリーオイル
♡ アンシェントメモリー・オイルとは
♡ メモリー・オイル作成受付中プレゼント
♡ アセンション・アロマ講座開講予定


聖水〜MISOGI〜禊
☆ 聖水〜MISOGI〜禊とは
☆ 聖水の使い方・期待できる効果
Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円(税抜