宮崎出張 今回も『孤独のグルメ』はお休みです。 | ひみひけのブログ

ひみひけのブログ

子供のまま大人(おっさん)になった男の趣味中心(自己中心)ブログです。

昨日は


宮崎へ飛びました。


今回は美人秘書では無く

上司とです(汗)

うーんつまんねーなぁ(笑)

なんてね。


朝の飛行機

せっ、狭い・・・

いつものポーズやると

足がつりそうだ(汗)




長崎ブーゲンビリア空港


今回は仕事前に

ランチしました。



『チキン南蛮』発祥の店【直ちゃん】に

向かいましたが11時30分で

20人〜30人ほど並んでたんで

却下えーん



そこで、こちらでいただく事にしました。




『チキン南蛮』と言えば

地元では【ムネ肉】との事。

私はより違いが感じられる

ハーフ&ハーフにしました。



左が【ムネ肉】右が『モモ肉』

ムネ肉もこんなにジューシーなのか‼️

と言うほど感動でした。

美味かった!


仕事を終えて

空港のラウンジでこんな無料ドリンクを

発見。

美味かった。


さあ、帰ります。


今回は週末にイベントがあり

名古屋の家に戻って来ました。







長島スパーランドですね。

バイク乗ってると横風がヤバいところ。



東京の浅草は今頃

三社祭(モンモン祭り)なんで

家の周りはカオスなんでしょうね!


先程、私の浅草の家の前の映像



浅草の飲み友達が送ってくれました!


やはりカオスでしたてへぺろ


おしまい。