しまちゃんのDVDや絵本の影響で、わかなはクリスマスをだいぶ理解しているみたいで…(^_^;)
テレビでサンタさんが出てくると
『見てー!サンタさん!!』と喜び、
街でクリスマスツリーを見かけるとジングルベルを歌いだし、
イルミネーションを見ると
『きれー!!きれー!!』と大騒ぎ。
ショッピングモールでも興味津々!!
今日はケーキ作りのお手伝いをしてくれました。
イチゴとサンタさんの飾りをつけてくれたよ♪
わかなは食べずに寝ちゃったけどね。
起きてても食べるかな~?ってかんじだけど‥f(^_^;
最近はいつも寝る前にしまじろうのサンタさんのお話を読んで、私が
『わかなにもサンタさん来るかな?』
って聞くと、
『やったー!』って喜びます(*^^*)
昨日の朝は起きてすぐ、
『サンタさんは??』
と聞いてきたので、明日の朝が楽しみだね♪
Android携帯からの投稿
テレビでサンタさんが出てくると
『見てー!サンタさん!!』と喜び、
街でクリスマスツリーを見かけるとジングルベルを歌いだし、
イルミネーションを見ると
『きれー!!きれー!!』と大騒ぎ。
ショッピングモールでも興味津々!!
今日はケーキ作りのお手伝いをしてくれました。
イチゴとサンタさんの飾りをつけてくれたよ♪
わかなは食べずに寝ちゃったけどね。
起きてても食べるかな~?ってかんじだけど‥f(^_^;
最近はいつも寝る前にしまじろうのサンタさんのお話を読んで、私が
『わかなにもサンタさん来るかな?』
って聞くと、
『やったー!』って喜びます(*^^*)
昨日の朝は起きてすぐ、
『サンタさんは??』
と聞いてきたので、明日の朝が楽しみだね♪
Android携帯からの投稿







