遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
今年ものんびりゆっくりブログを続けていければ!と思っております(>_<)
…が、どうなることやら。。。
とりあえず、頑張ります!!
今年のお正月も千葉のおじいちゃん、おばあちゃんのお家で過ごしました。
今回は移動も大変だったので、レンタカーを借りて、
車の中ではサンタさんからもらったCDを聴いて歌いながら行きました♪
わかなは『ブラブラ星人』が気に入ったようです(-_-;)なぜ??
1日は近くの海へドライブに行きました。
わかな初めての海でした。
おうちでは、電話の受話器を取って
『もちもち~。』としたり、
『お名前は?』と聞くと、
『あかな(わかな)です!』と言えるようになりました。
続けて『お歌うたって!』と言うと、
『ハッピバースデートゥユー~♪』と歌いだします。
何度も何度も披露してました(*^^*)
たーくさん遊んでもらって、わかなもとっても楽しそうでした!
今年も忙しい一年になりそうですが、元気に楽しく過ごしたいと思います(^_^)v
Android携帯からの投稿
今年ものんびりゆっくりブログを続けていければ!と思っております(>_<)
…が、どうなることやら。。。
とりあえず、頑張ります!!
今年のお正月も千葉のおじいちゃん、おばあちゃんのお家で過ごしました。
今回は移動も大変だったので、レンタカーを借りて、
車の中ではサンタさんからもらったCDを聴いて歌いながら行きました♪
わかなは『ブラブラ星人』が気に入ったようです(-_-;)なぜ??
1日は近くの海へドライブに行きました。
わかな初めての海でした。
おうちでは、電話の受話器を取って
『もちもち~。』としたり、
『お名前は?』と聞くと、
『あかな(わかな)です!』と言えるようになりました。
続けて『お歌うたって!』と言うと、
『ハッピバースデートゥユー~♪』と歌いだします。
何度も何度も披露してました(*^^*)
たーくさん遊んでもらって、わかなもとっても楽しそうでした!
今年も忙しい一年になりそうですが、元気に楽しく過ごしたいと思います(^_^)v
Android携帯からの投稿





