今週やっとこさ実家へ里帰りしてきました。
予定日まであと3週間、急にドキドキしてきています!!
わかなも毎日元気に過ごしていますよ(^_^)v
ばあばが電話していると、『わかなももしもしする~。』と言わんばかりにアピールし、受話器をゲットすると、
『もちもち~、わかなです。にさいです。バイバイ~。』
といっちょまえにやり取りさせてもらってます(^_^;)
昨日は初めてピアノに触りました。
弾き語り風!?
歌いながらずーっと楽しそうに遊んでいました♪
Android携帯からの投稿
予定日まであと3週間、急にドキドキしてきています!!
わかなも毎日元気に過ごしていますよ(^_^)v
ばあばが電話していると、『わかなももしもしする~。』と言わんばかりにアピールし、受話器をゲットすると、
『もちもち~、わかなです。にさいです。バイバイ~。』
といっちょまえにやり取りさせてもらってます(^_^;)
昨日は初めてピアノに触りました。
弾き語り風!?
歌いながらずーっと楽しそうに遊んでいました♪
Android携帯からの投稿












