今日で生後4日目。
まんまるちゃん。
わかなが赤ちゃんの時より髪の毛がしっかり生えてます。
そんなわかなは最近ボサボサ!?
上手にカットしてあげたいんだけど、むずかしいー(>_<)
そして、いよいよ明日退院します。
今日はみんなでお祝い膳をいただきました♪
わかなもお赤飯をパクリ。
とてもいい思い出になりました。
明日から頑張るぞー!!
Android携帯からの投稿
まんまるちゃん。
わかなが赤ちゃんの時より髪の毛がしっかり生えてます。
そんなわかなは最近ボサボサ!?
上手にカットしてあげたいんだけど、むずかしいー(>_<)
そして、いよいよ明日退院します。
今日はみんなでお祝い膳をいただきました♪
わかなもお赤飯をパクリ。
とてもいい思い出になりました。
明日から頑張るぞー!!
Android携帯からの投稿








