今日で生後4日目。




まんまるちゃん。

わかなが赤ちゃんの時より髪の毛がしっかり生えてます。

そんなわかなは最近ボサボサ!?




上手にカットしてあげたいんだけど、むずかしいー(>_<)


そして、いよいよ明日退院します。

今日はみんなでお祝い膳をいただきました♪




わかなもお赤飯をパクリ。

とてもいい思い出になりました。

明日から頑張るぞー!!



Android携帯からの投稿
予定日を過ぎること一週間、やっと赤ちゃんに会えました。





無事に産まれてくれてよかった。


私の入院中、実家でわかなはとてもいい子にしているみたいです。

お見舞いに来てくれたわかなが産婦さん用のイスに座って




お尻スッポリ(^_^;)

そして、元気にバイバーイ!って帰って行くのでした。

嬉しいような寂しいような(>_<)

わかなも立派なお姉ちゃんになっています。


Android携帯からの投稿
予定日まであと数日、毎日まったりのんびり~と過ごしています。

はあばに行きたかったお店に連れていってもらって




わかなもガッツリ、パンを食べました♪




あー、美味しかった!


でも、食べ過ぎたので(私が。。)

お散歩をして




カロリー消費(>_<)



いつも行く公園が大好きで楽しそうに遊んでます♪





最近の口ぐせ?は

『わかなできゆー。(できる)』

で、なんでも自分でやりたいお年頃になってきました(^_^;)



Android携帯からの投稿