大人たちに囲まれて、好き放題わがまま放題にやっております(-_-;)
どんどんおしゃべりが厳しくなって
『ちがう、○○でしょ!?』とか
『だめ~もぉ~』とか
言うようになりました。。。(>_<)
今日は暖かったので近所の公園へ遊びに行きました。
小さい子向けの公園なので助かります♪
おうちでは貯金箱の卯(うさぎさん)辰(たっちゃん)巳(みーちゃん)とお友だちになって遊んでいます。
懐かしい絵本『ウォーリーをおえ!』
一生懸命ウォーリーを探すわかな。
見つけると『ジャン!』と言って、指を差してくれます。
とはいっても、まだ大きめのウォーリーしか見つけられず、全ページ制覇出来るのはいつになることでしょう?
Android携帯からの投稿
どんどんおしゃべりが厳しくなって
『ちがう、○○でしょ!?』とか
『だめ~もぉ~』とか
言うようになりました。。。(>_<)
今日は暖かったので近所の公園へ遊びに行きました。
小さい子向けの公園なので助かります♪
おうちでは貯金箱の卯(うさぎさん)辰(たっちゃん)巳(みーちゃん)とお友だちになって遊んでいます。
懐かしい絵本『ウォーリーをおえ!』
一生懸命ウォーリーを探すわかな。
見つけると『ジャン!』と言って、指を差してくれます。
とはいっても、まだ大きめのウォーリーしか見つけられず、全ページ制覇出来るのはいつになることでしょう?
Android携帯からの投稿





