週末、家族でウィルス性の胃腸炎にかかりました。
話には聞いたことがあったけど、本当に地獄のような日々‥。
わかなは初めて病気らしい病気にかかって、本当につらそうでした。
改めて、健康って大切(>_<)
と感じました。
今は鼻水が出てますが、元気です(^_^)v
Android携帯からの投稿
話には聞いたことがあったけど、本当に地獄のような日々‥。
わかなは初めて病気らしい病気にかかって、本当につらそうでした。
改めて、健康って大切(>_<)
と感じました。
今は鼻水が出てますが、元気です(^_^)v
Android携帯からの投稿








