謹賀新年!2022年もよろしくお願いいたします! | 作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞とフラワーセラピーとオラクルカード(花詩シリーズを制作)とタロットカードとガーデニングと。言ノ葉&花尽くしの日々。

2022年✨あけましておめでとうございます🌅✨
昨年も沢山お世話になりありがとうございました💕
皆さんにとって満開の笑顔が咲き誇る一年となりますように🌈
出逢い、ご縁を大切に精進したいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します💖

 


ハンギングバスケットに昨年作ったお正月用の寄せ植えです💐
表札の隣にかけるので真ん中より下が日が当たらず、色のバランス的には下にもジュリアンを植えたいのだけど、今年は強靱な葉牡丹を下に集中させることに。葉牡丹を株分けしてちらして、プリムラジュリアン、ビオラ、シルバーレース、ラミウム、ヒューケラ、あとはカルーナにヘデラにプラチーナにハツユキカズラも株分けしてちらして。

 

昨年、全然ブログを更新できませんでしたが、ツイッターでもリクエストしてくださった、ハロプロ研修生の皆さんの「情熱スパークル」のライナーノーツもどきも、いつかアップしたいと思っています🙇

 

こちらは八重咲きアネモネ3苗、エリカのホワイトデライト、花かんざし、混色スイートアリッサム、オレガノ、ロータスブリムストーンとシレナを株分けしてちりばめて💕

 

小片リサさんのソロカバーアルバム「bon voyage!〜 risa covers 〜」

「ふわり、恋時計」も素晴らしく歌い上げてくださって感謝感激✨

 

 

昨年は、ご縁がご縁を運んでくれたり、絆が深まったり、お世話になってる方々に見守っていただいてることを実感できた一年でした✨

元々低血圧で頻脈なのもあったり疲労が溜まると耳鳴りがしたりと夏バテ期間がズルズル長引いてゆるゆるっとした活動になっちゃったけど、どれだけ作詞が好きかを実感できたり、お詞事にガーデニングにタロットにと創作や発想すること全般が好きでたまらないんだと再確認できた気がします。

 

自作タロットカード「Poetic Flower Tarot」の左から、「魔術師」「カップのペイジ」「節制」

「創造力を駆使して、憧れや夢を抱く想いを絶やさずに。創意工夫で自分の持ちうる力を最大限に発揮して、色んな出逢いやチャンスの中から吸収できることを積極的に取り入れて、分かり合い分かち合い、経験体験全てを糧に。

 

 

今年も感謝を忘れず粛々と頑張ります💕どうぞよろしくお願いいたします!

 

1つめは前回の余ったシクラメンのシャンデリアにチェッカーベリーと株分けしたプラチーナをちらして、色変わりビオラ、奥にネメシア。

 2つめは風車みたいなシクラメンのジックス&覆輪咲き、ゆるリッサム(フリンジパンジーとアリッサムの混植)にロータスを泳がせて