12月31日の誕生花・誕生石・誕生色・誕生星・花言葉・宝石言葉・石言葉・色言葉 | 作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞とフラワーセラピーとオラクルカード(花詩シリーズを制作)とタロットカードとガーデニングと。言ノ葉&花尽くしの日々。

アンジュルム さん 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」の「私を創るのは私」を作詞させていただきました。ライナーノーツ もどきな 制作メモ

オリコンウィークリー第1位✨おめでとうございます!!

https://ameblo.jp/himi-i/entry-12546608093.html

 

🎵Youtubeチャンネル「井筒日美」 まったりと更新中
https://www.youtube.com/channel/UCha8VJw1ztvSZU_laqOXPsQ

 

最新動画「2020年🌄最高の1年にするために✨どんな事が訪れそう?🌸どんな事が訪れそう?🌸恋愛💖仕事 全体の流れ🌟作詞提供「虹色アンコール」アイカツ!最後に感謝&プチ抱負」

 

下記動画が視聴回数が 2.6万回 を超えたようで心からありがとうございます^^*

リーディングがいつもに増して長いです、次動画からは少しずつコンパクトを目指しています。

 

 

 

12月31日の誕生花・誕生石・守護石・パワーストーン・誕生色・誕生星・花言葉・宝石言葉・石言葉・色言葉

#誕生花 #花言葉(2020年に写真など追加、加筆)


八重咲きストック(全体の花言葉) 愛の絆、永遠に続く愛の絆、豊かな愛、求愛、真面目、愛の結合、素朴、逆境に堅実、見つめる未来、変わらぬ美、永遠の美しさ、永続の美、永遠の恋、順風満帆、平和、思いやり


カサブランカ・高貴、雄大な愛、壮大な美、純潔、無垢、無意識に出る美、偉大、栄華、威厳、祝賀、自尊心


ユリオプスデージー・円満、円満な関係、夫婦円満、清楚、無邪気、明るい愛、無意識


柚子・健康美、汚れなき人、恋のため息、幸福


千両・可憐、恵まれた才能、裕福、富、富貴、財産、利益


葉ボタン・祝福、愛を包む、慈愛、物事に動じない、利益


ロウバイ(蝋梅、蠟梅)・先導、慈愛、先見、優しい心、慈しみ、ゆかしさ、愛情、慈愛に満ちている人


アオキ(青木)・初志貫徹、若く美しく、永遠の愛、変わらぬ愛


カボチャ(南瓜)・広い心、大きさ、広大


コニファー(ゴールドクレスト)・不変、永遠
ゴールドクレスト・不変・真っ直ぐに生きる


ヒノキ(檜・桧)・不老、不死、不滅、強い忍耐力、あなたに会えるまで


オリーブ・平和、知恵、安らぎ、勝利、歓迎


ナンテン(南天)・機知に富む、福をなす、良い家庭、幸せ、私の愛は増すばかり

#誕生石
マーカサイト/想い出,憧憬

#守護石
ピンクオパール/叡智
石テーマ=バランスと成果

 

#パワーストーン

異質な人との関わり

異質な人や、異業種の人脈と積極的に関わり、自分の幅を広げてゆける人。自分の関連分野に収まらず、それ以外のテーマの事柄を前向きに取り入れ、自分の手持ち札にしてゆくでしょう。

#誕生色
ターコイズブルー/精神力,超俗性,先見性
パーソナリティ=個性的に円満な人格者

 

#誕生星

テータ・コロナェ アウストリーナェ(みなみのかんむり座θ星)

攻撃性を秘めた理想
キーワード、野心、能力、穏和

高い理想の持ち主で、自分の理想に賛同してくれる仲間をとても大切にします。

 


初日の出を待つように、希望に胸膨らむ笑顔が広がる1日を!

 

 

2019年は、ブログでもインスタでも「誕生花」を366日、一巡り完成できました。

ブログの写真や花数が多くなったのは後半3ヶ月ほどだと思いますが、、コツコツを継続できてよかったです。

2020年は、ブログはゆるゆるっと音楽やYoutubeやタロットや、たまにガーデニング写真を更新できたらと思っています。

インスタもFacebookも2020年からは、毎日の更新ではなく、気の向くままに、花の写真に花言葉を添えつつ、だとか、タロットなどカードリーディング関連をちょこちょこっとアップできたら良いなと思っています。

 

上園彩結音のツイッターでは簡易ヴァージョンを継続して呟くかもしれません。

ということで、

2020年が笑顔に満ちた素晴らしい1年となりますように。

来る年もどうぞよろしくお願い致します^^*

 

 

✨お報せ✨

🌸Youtubeチャンネル「井筒日美」 まったりと更新中
https://www.youtube.com/channel/UCha8VJw1ztvSZU_laqOXPsQ

 

最新動画 12/21更新

「2020年を最高の1年にする為に✨🎍 どんな事が訪れる?🌸恋愛💖仕事 全体の流れ✨作詞提供「虹色アンコール」アイカツ! 1番最後に感謝とプチ抱負

 

「出逢えた理由 出会えた意味 今がある理由💖恋愛リーディング💖お相手のあなたへの気持ちとこれから✨作詞提供 薄桜鬼「ひとしずく」吉岡亜衣加 さん」

こちらの視聴回数も1.1万回を超えて感謝です。

 

「夢を叶える為に今、必要な事は?✨理想を現実に💖恋愛 仕事 友情 多角的💖今の方向 望む未来への対策スプレッド✨作詞「これからだ!」こぶしファクトリー さん」

 

🌸アンジュルム さん 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」の「私を創るのは私」を作詞させていただきました。

ライナーノーツ もどきな 制作メモ

https://ameblo.jp/himi-i/entry-12546608093.html

MV公開中💕

 

🌸こぶしファクトリー さんのNEWアルバム『辛夷第二幕』に作詞させていただいた「アンラッキーの事情」の ライナーノーツ もどきな制作メモ

https://ameblo.jp/himi-i/entry-12531749975.html