12月23日の誕生花・誕生石・誕生色・誕生星・花言葉・宝石言葉・石言葉・色言葉 | 作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞とフラワーセラピーとオラクルカード(花詩シリーズを制作)とタロットカードとガーデニングと。言ノ葉&花尽くしの日々。

🎵アンジュルム さん 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」の「私を創るのは私」を作詞させていただきました。ライナーノーツ もどきな 制作メモ

オリコンウィークリー第1位✨おめでとうございます!!

https://ameblo.jp/himi-i/entry-12546608093.html

 

🎵Youtubeチャンネル「井筒日美」 まったりと更新中
https://www.youtube.com/channel/UCha8VJw1ztvSZU_laqOXPsQ

 

下記動画が視聴回数が 2万回 を超えたようです、ありがとうございます^^*

リーディングがいつもに増して長いので次回からはもう少しコンパクトにまとめます。

 

編集ソフトを変える前なので、まだ音量小さいですが💦こちらも伸びてきて感謝です^^*

 

12月23日の誕生花・誕生石・守護石・パワーストーン・誕生色・誕生星・花言葉・宝石言葉・石言葉・色言葉

#誕生花 #花言葉(2020年に写真など追加、加筆)



クリスマスベゴニア・愛の告白、永遠の栄え、丁寧


カトレア・優雅な女性、優美な貴婦人、魅惑的、真の魅力、魔力、成熟した大人の魅力、品格と美、高貴、あなたは美しい、純粋な愛、素朴、理想郷


センニチコウ(千日紅・ゴンフレナ)・変わらぬ愛、変わらない愛情を永遠に、永遠の恋、永遠の命、色あせぬ愛、不朽、不死、不滅、情の豊かさを無くさない、安全


サイネリア・常に快活、いつも喜びに満ちて、常に輝かしく、純愛、希望、元気、望みある悩み、華やかな恋


シャコバサボテン(クリスマスカクタス)・冒険心、美しい眺め、命の喜び、愛される喜び、勝利、有能


オリーブ・平和、知恵、安らぎ、勝利、歓迎


寒菊・健気な姿、繊細、真の強さ


ヒアシンス(ヒヤシンス、風信子)・変わらない愛情、スポーツ、ゲーム、控えめな愛、初恋のひたむきさ、悲しみを超えた愛


スパティフィラム・上品な淑女、清らかな心、清純な心、清々しい日々、爽快、包み込む愛


プラタナス/天才、天稟、非凡、好奇心


スペアミント(ミント全体の花言葉)・徳、美徳、懸命さと美徳、有徳の人、燃え上がる恋、かけがえのない時間、喜び、元気回復、爽快、効能、貞淑、思いやりの気持ち、温かい心づかい、気分の温かさ、もう一度仲良くしましょう

#誕生石
オレンジジェード・ストレートな告白

#守護石
オパール・感性
石テーマ=探究心を磨く

#パワーストーン

ジェット、サーペンティン

果敢な挑戦者

#誕生色
菖蒲色・神秘的,芸術的,哲学的
パーソナリティ=おとぎの国の生活を夢見る人

#誕生星

アル・ナスル(いて座γ星)

闘争に燃える野心

キーワード、野心、下剋上

熱い闘争心を心の底に秘めている人。自分の目標への努力と協調性のバランスが成功への鍵となるでしょう。

息を吹きかけて窓ガラスを磨くように、大切に育んだ笑顔が広がる1日を!

 

 

✨お報せ✨

🌸Youtubeチャンネル「井筒日美」 まったりと更新中
https://www.youtube.com/channel/UCha8VJw1ztvSZU_laqOXPsQ

 

最新動画 12/21更新

「2020年を最高の1年にする為に✨🎍 どんな事が訪れる?🌸恋愛💖仕事 全体の流れ✨作詞提供「虹色アンコール」アイカツ! 1番最後に感謝とプチ抱負

 

 

 

🌸アンジュルム さん 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」の「私を創るのは私」を作詞させていただきました。

ライナーノーツ もどきな 制作メモ

https://ameblo.jp/himi-i/entry-12546608093.html

MV公開中💕

 

🌸こぶしファクトリー さんのNEWアルバム『辛夷第二幕』に作詞させていただいた「アンラッキーの事情」の ライナーノーツ もどきな制作メモ

https://ameblo.jp/himi-i/entry-12531749975.html