12月19日の誕生花・誕生石・誕生色・誕生星・守護石・花言葉・宝石言葉・石言葉・色言葉 | 作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞とフラワーセラピーとオラクルカード(花詩シリーズを制作)とタロットカードとガーデニングと。言ノ葉&花尽くしの日々。

🎵アンジュルム さん 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」の「私を創るのは私」を作詞させていただきました。ライナーノーツ もどきな 制作メモ

オリコンウィークリー第1位✨おめでとうございます!!

https://ameblo.jp/himi-i/entry-12546608093.html

 

🎵Youtubeチャンネル「井筒日美」 まったりと更新中
https://www.youtube.com/channel/UCha8VJw1ztvSZU_laqOXPsQ

 

下記動画が視聴回数1.7万回を超えたようです、ありがとうございます^^*

 

 

12月19日の誕生花・誕生石・守護石・パワーストーン・誕生色・誕生星・花言葉・宝石言葉・石言葉・色言葉

#誕生花 #花言葉(2020年に写真など追加、加筆)


スノーフレーク・慈愛、純潔、純粋、純潔、汚れなき心、皆をひきつける魅力、美を好む、乙女の誇り、記憶、美、清純、汚れのない無垢な心


グズマニア(アナナス)・完璧、満足、熱情、蓄える、健康で幸せ、大切な気持ち、あなたは完全、あなたは完璧、私にとってあなたは最愛の人です、理想の夫婦


ストロベリーキャンドル・胸に灯をともす、幸運を呼ぶ、素朴な愛らしさ、私を思い出して、善良


クロガネモチ・魅力、寛容、仕掛け


かすみ草・清らかな心、清らかな恋、切なる喜び、切なる願い、親切、ありがとう、感謝感激、永遠の愛、愛らしい、夢見心地、淡い心、清い心、純潔、無邪気、深い思いやり、幸福、魅力


プリムラ・ポリアンサ/可憐、神秘な心、美の秘密、運命を開く、開運
(プリムラ全体でその他の花言葉)・永続する愛情、富貴


クリスマスローズ・追憶、思い出を懐かしむ、慰め、いたわり


モチノキ・時の流れ


オモト(万年青)・崇高な精神、長寿、長命、母性の愛


クッションブッシュ(カロケファルス)・律儀
(写真のハンギングバスケットの右、シルバー)

 


ゴボウ(牛蒡)・私に触れないで、人格者、用心

#誕生石
ホワイトオパール・神の守護

#守護石
ルビーインソイサイト/判断力
石テーマ=コミュニケーションを楽しむ

#パワーストーン

アンバー、水晶

見慣れた物から真理を得る


#誕生色
飴色/学問,家庭、精神的充足
パーソナリティ=教養が高く学問を愛する人

 

#誕生星

ムリフェン(へびつかい座γ星)

サービス精神旺盛な商才
キーワード、贅沢、華美

人の心を掴む術を心得て、詳細を発揮できる人。愛m手が今何を思っているかを即座に察知できて、相手に対するサービス精神も旺盛なので、人はあなたと居るととても居心地が良いでしょう。

冬景色の中のクリスマスカラーのように、温かく華やぐ笑顔が広がる一日を!

 

✨お報せ✨

🌸Youtubeチャンネル「井筒日美」 まったりと更新中
https://www.youtube.com/channel/UCha8VJw1ztvSZU_laqOXPsQ

 

 

 

 

🌸アンジュルム さん 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」の「私を創るのは私」を作詞させていただきました。

ライナーノーツ もどきな 制作メモ

https://ameblo.jp/himi-i/entry-12546608093.html

MV公開中💕

 

🌸こぶしファクトリー さんのNEWアルバム『辛夷第二幕』に作詞させていただいた「アンラッキーの事情」の ライナーノーツ もどきな制作メモ

https://ameblo.jp/himi-i/entry-12531749975.html