12月9日の誕生花・誕生石・誕生色・誕生星・花言葉・宝石言葉・石言葉・色言葉 | 作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~

作詞とフラワーセラピーとオラクルカード(花詩シリーズを制作)とタロットカードとガーデニングと。言ノ葉&花尽くしの日々。

🎵アンジュルム さん 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」の「私を創るのは私」を作詞させていただきました。ライナーノーツ もどきな 制作メモ

オリコンウィークリー第1位✨おめでとうございます!!

https://ameblo.jp/himi-i/entry-12546608093.html

 

🎵Youtubeチャンネル「井筒日美」 まったりと更新中
https://www.youtube.com/channel/UCha8VJw1ztvSZU_laqOXPsQ

 

 

12月9日の誕生花・誕生石・守護石・パワーストーン・誕生色・誕生星・花言葉・宝石言葉・石言葉・色言葉

#誕生花 #花言葉 (2020年に写真など追加、加筆)


ツワブキ・先見の明、先を見通す能力、愛よ甦れ、謙譲、謙遜、困難に負けない、困難に傷つけられない


菊・高貴、高尚、真の愛、生命力、高潔、女性的な愛情、清浄、私を信じて下さい、あなたはとても素晴らしい友達、上機嫌、元気、貞操


プリムラ・オブコニカ・運命を開く、開運、富貴、初恋、しとやかな人、幸福感、神秘な心、青春
(プリムラ全般の花言葉)・運命を開く、永続する愛情、可憐、富貴、神秘な心、幼い恋、美の秘密


ローリエ(月桂樹)・栄光、勝利、名誉、栄誉と勝利、輝ける未来


ピンクのスイートピー・門出、繊細、優美、愛の愉しみ、恋の愉しみ
スイートピー全体の花言葉・門出、私を覚えていて、ほのかな喜び、繊細な喜び、デリケートな青春の喜び、永遠の喜び、至福の喜び、優しい思い出、優美


バラ(薔薇)・愛、美、情熱、幸福、愛情、恋、あなたを愛します、貞節、無邪気、模範的、熱烈な恋、私を射止めて、輝かしい、新鮮、斬新、愛嬌、爽やか


ポインセチア・祝福、祝福する、貴方を祝福する、聖なる願い、幸運を祈る、聖夜、清純、純粋、博愛、私の心は燃えている、元気を出しなさい


グロリオサ・天分、栄光、栄光に満ちた世界、光栄、燃える情熱、華麗、おしゃれな心、頑強、堅固


びわ・密かな告白温和治癒あなたに打ち明ける密かな告白


葉ボタン・祝福、愛を包む、慈愛、物事に動じない、利益


ガーリックバイン・個性的、ありのままの私を見て

#誕生石
スモーキークォーツ/不屈の精神


#守護石
スーパーセブン/調和,成長
石テーマ=試練をギフトとして受け取る
 

#パワーストーン

クロコアイト、マラカイト

安全に楽しむ

心の中にはつらつとした子供と優しい保護者が同居した人。遊ぶときは思いきり弾けたように楽しみますが、心の片隅に節度ある自分もいるため、限界を超えそうになったとき、自然に自分をセーブできるでしょう。自分のみならず周囲が楽しんでいるのを見て満足できる人^^*

 

#誕生色
オイルイエロー/安定,貫徹

 

#誕生星

60・ヘルクリス(ヘルクレス座60星)

理想を目指す頑固さ

キーワード、プライド

一度突っ走ると後には引けない頑固な一面もありますが、近くの良きアドバイザーの存在で幸運を掴み取れるでしょう。友情を大切にしてみてください。

陽だまりが風に揺らめくように、こぼれ咲く笑顔で包まれる一日を!

 

 

✨お報せ✨

🌸Youtubeチャンネル「井筒日美」 まったりと更新中
https://www.youtube.com/channel/UCha8VJw1ztvSZU_laqOXPsQ

 

 

 


🌸アンジュルム さん 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」の「私を創るのは私」を作詞させていただきました。

ライナーノーツ もどきな 制作メモ

https://ameblo.jp/himi-i/entry-12546608093.html

MV公開中💕

 

🌸こぶしファクトリー さんのNEWアルバム『辛夷第二幕』に作詞させていただいた「アンラッキーの事情」の ライナーノーツ もどきな制作メモ

https://ameblo.jp/himi-i/entry-12531749975.html