Blistex トリプルエッセンシャルズ | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

ビルボックスジャパン株式会社様より

アロマでなめらか
トリプルエッセンシャルズリップクリームをお試しさせていただきました。


マンダリン、パルマローザ、カモミール
3種のエッセンシャルオイルが配合されています。

リップクリームは、とても柔らかく、伸びるので唇に塗りやすいです。
塗った時は、しっとりしてるし、オイル配合なので少しベタつくかなと思ったけど、唇に馴染むと、べたつきが気にならない。
しっとり潤いが持続し、唇が柔らかくなった感じ。
マンダリンの柑橘系の香りも好きです。


春から夏にかけて特に紫外線が気になる時期。
SPF15なので、紫外線のダメージから唇を守ってくれます。
普段、唇の紫外線対策はしていなかったので、この機会に唇も守っていきたいです。