レイチェルワイン ミネラルファンデーション | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。


レイチェルワイン ミネラルファンデーションをお試しさせていただきました。

今回、お試しさせていただいたのは、ミネラルメイクアップトライアルセットです。

内容は、
星ミネラルファンデーション2色0.5g
(標準色ベージュとヌーディ)

星アクセントフェースパウダー0.3g

星ソフトフィットブラシ


早速、ベージュをお試し。


頰にブラシでくるくる。
とても軽いつけ心地。
時間もかからず、簡単につけられる。
そして、綺麗に肌にフィットします。
しかも、ファンデーション、日焼け止め、コンシーラー、化粧下地、フィニッシングパウダーと5役をひとまとめしてくれる優れもの。



ファンデーションもですが、私が気に入ったのは、ソフトフィットブラシ。
人工毛だけどホワホワ。耐久性があり、カビが生えないのも嬉しい。


とにかく肌へのやさしさにこだわって作られており、化学物質や化学添加物はもちろん、油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤などの成分を一切使用してません。
だから、クレンジングも不要。


これなら、子供と肌が触れ合っても安心。子育て中には嬉しいファンデーションでした。