Baby Lecithinベビーレシチン | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

株式会社ステアス様よりお試しさせていただきました。


Baby Lecithinベビーレシチン

{39C2C093-D156-4214-A9AC-4B7CE39444D5}

{6C1AFF22-6186-4FC2-B050-19F803DA1851}


妊娠する前から葉酸‼️とよく聞きますが、やっぱりそれだけではダメ。
栄養バランスは大事。
ベビーレシチンは葉酸に加え、たくさんの栄養素が凝縮されています。
{972287B6-3387-4F4A-8570-5AF10343180D}
なので、妊娠を考えてる方、妊娠初期のプレママさん、妊婦さん、授乳中のママ全ての方にオススメです。



ベビーレシチンはグミタイプのサプリメント。
{FCA72314-D56D-4B3A-835F-3A36F73CDC94}

オレンジ色の大きめのグミを、1日当たり4粒を目安に飲みます。
今回は2日分頂きました。

味は、甘くてオレンジ🍊のような?うーん、ちょっとよく分からない複雑な味。
しかし、グミなのでお菓子感覚で食べられるニコニコ飽きやすい人でも継続しやすいと思いました。



{BB646DB2-7C15-469A-B4CF-F18D0F44058B}

妊活中から今まで、レシチンを気にしたことがありませんでしたが、これからは積極的に摂り入れたいです。

ありがとうございました。

安心サプリメントのステアスファンサイト参加中