温むすび☆冷えとり入門お試し2足セット | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

株式会社山忠様が運営する
ウェブショップ「温むすび」オリジナルの
冷えとり靴下🧦をお試しさせていただきました。



まず一足目に、シルク100%の5本指靴下を履きます。シルクは、指の股の汗をしっかり吸収・発散してくれる優れた素材。


かかとなしで、履き口の締め付けもなく、とても柔らかい。この一足ですでに温かいです。


2足目は、綿100%の先丸靴下
こちらは、かかとあり。

Yヒール使用で、ずれにくいのが特徴。
冷えだけでなく、天然系抗菌防臭加工なので、足の蒸れで気になる臭いもスッキリ!

こちらも、履き口の締め付けもなく、サラサラしていてとても柔らかく履きやすい。
しかも、二足履いても全くキツく感じないのは驚きました。
そしてなにより、本当に温かい。

履いてから、足先から暖かくなり、体がポカポカしました。


妊活中から、気になってた冷えとり靴下。今回初めて使用し、もっと早く使えば良かったなぁと思いました。
一年中、下半身の冷え、特に足先の冷えに悩まされてた私にとって、本当に素晴らしい靴下でした。
体の冷えは、体の不調にも繋がるので、冷えとり靴下を履いて、体を温め健康に過ごしたいです。