葉酸サプリ 鉄・カルシウム+ | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

VEGESTORY様より
葉酸サプリをお試しさせていただきました。


{24E39012-4E78-47B2-9DFB-06C8E6507792}

{1F45B087-2722-43C8-91C7-EB40107DD88D}

ベジストーリーさんの葉酸サプリは、女性に必要と言われる鉄、カルシウム、各種ビタミンも配合されていて栄養たっぷり。
{A12C8CA7-BFE5-4A96-B62E-5A07AD379A68}

葉酸は、退治の先天異常のリスクを下げるため、妊娠の可能性がある方には必要な栄養素!!
私も妊活中にそれを知り、飲むようになりました。それから出産し、授乳中の現在も葉酸サプリは続けています。



ベジストーリーさんの葉酸サプリは、
1日4粒約60円。お財布にも優しいです。
粒も小さくて飲みやすい。そして、人工甘味料、香料、着色料、発色剤、漂白剤、膨張剤、苦味料は、無添加


妊娠中や授乳中は、添加物の体への影響が気になるので、ベジストーリーさんの葉酸サプリは安心して飲むことができ、嬉しいですね。
妊娠を望む方から授乳中のママまで、全ての方にオススメだと思います。

ありがとうございました。