2017.7.27 1歳になりました。 | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

こんにちはー☀

只今、実家に帰省しています。
8月に突入し、妹家族も帰省して、息子は甥っ子、姪っ子と一緒に毎日楽しく遊んでいます。


毎日元気いっぱいの息子は
7月27日
1歳になりました🎂


息子は、小さめで産まれたので、はじめは心配でしたが、この1年、病気もせず、本当に元気に成長してくれました。
風邪をひいても鼻水程度で、熱もすぐ下がったから偉い!



誕生日は、私の実家で義父母も呼び、皆んなでお祝いしました誕生日ケーキ
{94A2518A-2F75-4513-AED6-3027CE72AC02}

息子には、パンケーキに水切りヨーグルトを塗ったケーキを作り、大好きな果物をいっぱいのせてあげました誕生日ケーキ
美味しそうに食べてくれたので嬉しかった〜照れ



そして、メインイベント!!!!

一升餅鏡餅
両親が近くの和菓子屋さんに注文してくれました。息子は力もあるし、一つでいいかなとも思ったけれど、紅白でキレイなので、二つにしました。
{D65F4CAF-7CE0-4002-994B-1E362051F9AD}

何事も縛られるのが嫌いな息子は、餅を背負わせると、やっぱりギャン泣きチュー

{A354E814-95B8-4E03-89A7-323238150111}


それでも、しっかり歩き、みんなを驚かせてくれました爆笑

ちなみに私は、一升餅を背負ってスタスタ歩いたそう。結構、重いのに。



産まれてからもう1年かぁ。

子供の成長は早いなぁと、出産した日の動画を見て、しみじみ照れ


この1年は、夫婦2人の生活から子供がいる生活へと変わり、私も初めての子育てを経験。
慣れないことばかりで大変だったけど、とても充実した1年になりました星


本当に産まれて来てくれてありがとうラブラブ


私達をパパ、ママにしてくれてありがとうキラキラ


これからも健康で元気に、成長してくれることを願います。


Happy 1th Birthday 🎉