こんにちは!

にんまりイラストの
姫谷つづりです。



先日、スピードにんまりイラストを
ご利用いただきました!


ご利用くださったのは

Happy moneyアドバイザーの美和さんv

美和さんは
クライアントさんの
お金に対しての捉え方、イメージを変えて

お金に対しての不安がなくなったり
お金に振り回されなくなったり
お金をプチリッチに使えるようになったり
お金のことを考えるのが楽しくなる


そんなアドバイスやセッションをされていますv


雑誌のお金が貯まる特集で
これをやればいい、的なものではなく

もっと直感的で、メンタルなかんじ。

こころで、
お金と仲良くなるため
に、

お金、汚い!嫌い!っていう思い込みを
変えてくれるため
アドバイスをくださいます。

利用していただいたのは
こちらの記事!

トイレ掃除の手順!!イラストにて公開!!

美和さんが
お金の不安がなくなるために
基本!!かつ 重 要 !!
と仰られている
トイレ掃除のイラストを描かせていただきました~!!

他に描いたイラストは、美和さんのブログで!
トイレ掃除の手順!!イラストにて公開!!




今回、スカイプで打ち合わせをしたのですが
とても美和さんは直感的!キラキラ
なんだか通じるものを
感じちゃいましたv


お掃除の手順をイラストにして欲しい、
とのことだったのですが、
枚数をどのくらいたのんでいいか
わからないので
記事を読んでお任せします!
かおきらきら!!

とお任せくださいました。



記事を読んで、

説明図を2カット

大事なポイントを2カット

さいごに
にんまりイラストの最大威力を発揮できそうな
お掃除するためのハードルが低くなりそうな?
イメージのための
イラストを2カット


納品させていただきました。

イメージのためのイラストは
他の記事にもお使いいただきやすかったようで、
よかったです!



にんまりイラストをどこに使おう?
そんな風に迷っていらっしゃる方は
参考にされてみてください!




それから、トイレ掃除。

ショーゲキテキな分、
…効きますよ(笑)



>>>>スピードにんまりイラストを利用してみる!