入学式♪ | 3時のおやつ

3時のおやつ

音楽、パステルアート、3時のおやつを中心に

自由気ままな 日常を綴る ゆるゆるブログ。

 
 
 
3時のおやつ-image00.jpg
 
 
今日は入学式でしたよーん(=´∀`)人(´∀`=)♪
 
まず三ノ宮で腹ごしらえ!笑
 
3時のおやつ-image01.jpg
 
ショートパスタ3時のおやつ-image02.gif3時のおやつ-image03.gif
うまうま。
 
んで大学へ。
 
駅から大学の門まで、他の大学のサークル勧誘が
びっしり!!笑
もーこわい。笑
 
 
そして大学到着ー(=´∀`)人(´∀`=)
3時のおやつ-image04.jpg
 
ながいながい式がおわって
学科別に説明うけてー
 
いきなり告知なしの
ソルフェージュのテスト(´Д` )
オーマイガ(笑)
 
音を聞きとって楽譜に書き起こす
とゆーやつです(笑)
 
まーいいわ。笑
 
 
いっぱいアドレス交換した。笑
初対面とは思えない馴れ馴れしさ。笑
 
やっぱ播州弁は口が悪いみたいね。
なおそ。笑
 
 
 
 
そのあと加古川まで帰って
プリクラとってごはん(=´∀`)人(´∀`=)
3時のおやつ-image05.jpg
 
めずらしく制服のある大学なのです。笑
 
 
あしたからがんばるぞ!!!