ラストコンサート! | 3時のおやつ

3時のおやつ

音楽、パステルアート、3時のおやつを中心に

自由気ままな 日常を綴る ゆるゆるブログ。

 
 
 
さあ、入学式から10日たちました(*^^*)
友達もたくさんできて、
毎日大好きな音楽に囲まれて
たのしく過ごしております。
 
ただ、超多忙。笑
 
まあそんな大学生活はおいおい更新します(o^^o)
 
 
 
そして今日は
合唱団の単独コンサートでした♪
 
高3で卒団しなければならないので
ほんとにラストのコンサートでしたー
 
 
 
山の頂上にある
いいホールです♪
 
ロープウェイに乗って行くんです。
3時のおやつ-image00.jpg
 
 
景色もきれい!
3時のおやつ-image01.jpg
 
 
着いたらリハーサルをして
本番!!
 
 
たのしく歌えましたー!!
最後だと思うと悲しかったりも
したけど( ;´Д`)
3時のおやつ-image02.jpg
 
そして有志のアンサンブル。
これも最後だなー( ;´Д`)
3時のおやつ-image03.jpg
 
 
この、相方とも合唱団で出会って
11年(=´∀`)人(´∀`=)
高校も偶然一緒で、
ほんとたのしかった♪
よい親友ができたよ!
 
 
 
おわった後は、
現地解散w
 
家族でロープウェイに乗らず
下山(笑)
 
3時のおやつ-image04.jpg
 
3時のおやつ-image05.jpg
 
よくみて⊂((・x・))⊃
私うつってるんだよ(笑)
 
ちなみに下山する時
重い重いサックスはお父さんに
持たせてました。笑
3時のおやつ-image06.jpg
 
 
たのしかったなー11年間。
いい経験たくさん⊂((・x・))⊃
ありがとう。