クラス会(*^^*) | 3時のおやつ

3時のおやつ

音楽、パステルアート、3時のおやつを中心に

自由気ままな 日常を綴る ゆるゆるブログ。

 
 
 
こないだ三年の担任から
集合めーるがきて(笑)
 
学校でお茶会ー(笑)
 
 
実はその2日前、
クラスで集まったので
 
飲み会ちゃうで、お茶会やで(笑)
行くん?どーする?
とみんなばかにしてたくせに
結局みんなきてたとゆー。笑
 
先生のおごりで
大量のお菓子。笑
 
んで暴露大会。
実は夏に免許とってました、とか
バイトしてました、とか
誰と付き合ってました、とか(笑)
 
たのしかった(*^^*)
3時のおやつ-image00.jpg
 
 
昼すぎに、おわって
仲良しの女子はみんなバレー部で
バレー部の集まりに行っちゃったので
 
仲良しの男友達の家へ
遊びに行ったよ( ;´Д`)
 
大学生になる私たち、なにして遊んだと思う?
 
 
3時のおやつ-image01.jpg
 
…ドミノ。笑
3時のおやつ-image02.jpg
 
お城もつくった(笑)
 
 
んで田舎道徘徊。笑
3時のおやつ-image03.jpg
 
そしてこのチャラ男、
わたしのレースのGジャン
似合いすぎている件。笑
3時のおやつ-image04.jpg
 
気がついたら着てたw
んで気に入ってもて返してくれないw
 
そして初給料で
夜ご飯、ハンバーグおごってもらって
帰宅(=´∀`)人(´∀`=)
 
素で付き合えるかんじがすきよ、
この三人。笑
 
 
わたし、別に男たらしじゃないからね?笑
ただ男勝りなだけ。笑
 
たのしかったらそれでよし!
 
 
 
 
あしたは入学式です(=´∀`)人(´∀`=)