8月のアロマ茶話会~吐き出しは浄化~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

8月のアロマ茶話会
この日も
引き寄せられるかのようにご縁が繋がった気がしました✨

相談したかった
見えない答えが聞きたかった
アロマ茶話会が気になって

色々な思い
でも
ほんとにその時必要で繋がったご縁✨

こどものこと
おやこでも、うまく行かないこともあるし、イライラすることだってある
受け止めたいのに優しく出来なくて
自分の愛を疑ったり
存在すらも否定したくなるときもある

命を守りに来てくれた存在
お母さんが大好きで
ただ、お母さんを、そして、お母さんの大切なものを守りたくて
『生まれない』
を選択した魂

ずっとずっと思っていた
だけど
それはわかって貰えないと思っていた
口にだしてはいけないと思っていた
マイナスな発言は『正しくない』から、人を不快にさせる私であってはならない
ずっとずっと
ほんとは腹立って、悔しくて、違うやろ❗️って思ってて
でも、にこにこ笑ってた
いつの間にか
言わない、から、言えない私になって
思っていた、から、思っているかわからなくなって
感じていた、から、感じないようにして
重いものと
嘘ものの笑顔が出来上がって
何にもないのに
涙がぼろぼろ出てきて
苦しくて、苦しくて
楽になりたかった
こんなんじゃないって知ってたのに

私のもとに生まれてきた我が子
どんな思いでいるのかな😊
毎日楽しい❓️
望んで出来たわけじゃないんだけど
ふっと、ある日やってきてくれて
こんなこと思ってて申し訳なかったけど
執着がなくて
ほったらかしだと思っていたら、赤ちゃんは「自由でたのしー💖」(笑)
だって😊

それぞれの思いに
アロマのメッセージや
アロマを通じてその存在と繋がりメッセージを送る

アロマからのメッセージは
その人の体の中に染み込む
ほんとの声を聞いた時
直感で、「これだ❗️」とわかる

人は迷うから
頭でぐるぐる考えて
迷って、答えにさまよって

すうちゃん、ちびちゃんと会話中💖
しんどかった思いが
スッと抜けて
涙と一緒に流れていく
まさしく浄化
マイナスな感情は
体を抜け
その人から離れた瞬間
「気付き」「覚醒」
の役目を終え
本来の光の姿に戻って、宇宙へ帰っていく
人は
そんな気付きを繰り返しながら
光の意識に向かっていくんですね😊
「ご苦労様でした😊」
そんな声が聞こえる気がします💖

次は9/9
お待ちしております🧡

 🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
          予定表配信ライン始めました😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップまたはクリッす😊
または
ID   429@sbzkz
を友達追加してください😊

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com