聖子さんの世界一ピュアな石鹸作り | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

春休みぶりの石鹸作り💖
待ちに待った石鹸作りです✨
前回の春休みは、真っ白の基本の基本、プレーン石鹸をつくりましたが、今回は、なんとお洒落に模様を入れました❤️

今回のオイルは夏仕様🌞
さっぱり潤います🧼
聖子さんの石鹸はほんとに優しくて
そして
手間と時間が石鹸を育ててくれる
まさしく生きた石鹸
贅沢に高品質のアロマも使い
お風呂で癒しと愛に包まれるようなイメージ✨

オイルを溶かす
しかも
最低限の熱
オイルを痛め付けないのです
壊れない温度
何て繊細な心使いなんだろうと感動✨

ほんとにいっぱいアロマ入りました👀❤️

こちらが私が作った石鹸
あ、そうなんです❤️
今回は、私もお客さん(笑)
色も選べて🟠🟡🟢🟣
デザインも多少変えれます
あ、もちろんアロマも

1ヶ月、熟成させます❣️
型出ししたら、ほんとにさっぱりのアロマの香りが漂いました🧡

今回は、アロマのミニ講座も
こちらは私が担当✏️
アロマの深さはハンパなくて
癒しとか、香りがいいなんてレベルではない‼️
心に
体に
顕在意識から潜在意識に
全てを整えに来てくれます✨

アロマ講座とクラフトは月1やりますので、是非是非です😊
次回は9/30です💖

石鹸作り
次は冬休み辺り
あー、今から待ち遠しいな~💖

 🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
          予定表配信ライン始めました😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップまたはクリッす😊
または
ID   429@sbzkz
を友達追加してください😊

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com