赤ちゃんという存在 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

なごみでは、月に2~3回、2週間毎にベビマを開催しています✨
こちらは8月2回目のベビマ💖
赤ちゃん見てると、その、純粋な笑顔に癒されますね✨
自分にほんと正直で
はかりごとなんか全くなく
振り回される事もあるけど
ある意味
本来のありのまま
生きたい姿なんですよね🧡
その、感じる力と表現力
はち切れそうなパワー(笑)
高い波動💖
赤ちゃんはエネルギーの塊✨
世の中の事なんてどうでも良くて
大人のすったもんだなんてどうでも良くて
ほんとに
今を生きている❣️
何て凄い存在なんだろう✨

午前と~






午後😊


私たちも
赤ちゃんから学ぶことが一杯あります✨
自分らしく
本心をちゃんと感じて
ほんとにやりたいことをやる
それは
誰のためでもなくて自分の為に😊

母として
だけでなく
人として
1個の命として
その魂のあり方に
なんだか感動を覚えます❤️

いつもありがとうございます❤️

 🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
          予定表配信ライン始めました😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップまたはクリッす😊
または
ID   429@sbzkz
を友達追加してください😊

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com