ゆったりな昼下がりでした✨ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

8月初めのヨガは
少し賑やか目
でも、なごみは8畳田の字で4部屋あるので、ぜーんぶ使って、贅沢仕様✨
8畳に1組~2組👀❣️
旅館みたいに寝転がる(笑)
昔ながらのおうちだから
解放できてありがたい
風通りも抜群👍️
後は、気温が下がるとなお嬉しい(笑)




ランチは、少人数で✨
やっぱり、ランチ会私は好きだなー💖

~メニュー~
・玄米ご飯
・きんぴら
・煮なます
・夏野菜重ね煮
・ひじき蓮根
・タタキきゅうり
・味噌煮
・大根ステーキ
・蓮根ハンバーグ
・オクラのフライ
・酢の物
・お味噌汁
~スゥイーツ~
豆乳のゼリー

これからお兄ちゃんになるちびちゃん
ママのお腹の中に赤ちゃんが待ってる
ランチ会に参加の赤ちゃん(笑)
抱っこさせて貰って
なでなでさせて貰って
そんなこと
ぜーんぶ体で覚える
見たこと、聞いたこと、やったこと
経験全てが次に繋がる
だから
一杯経験して欲しい😊
ランチ会参加の赤ちゃんにも、ありがとう✨
あなたの存在が、お兄ちゃんに染み込んだよ~

身体中で感じてね💖