これからのなごみに思うこと | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

8月初めのベビマ❤️
1ヶ月前(笑)
既に懐かしい(笑)

午前と





午後と



家族みたいで😊
何か
安心する❤️
ゆったりとした時間
世の中と違う空気がなごみには流れていて
どっちが現実か
時々、わからなくなる(笑)
多分
どっちも現実(笑)

本来のあるべき姿
それは
安心ある姿
そして
今を生きていること

命が育まれる場でありたい
なごみにきたら、新しく生まれ変われる
そんな、助産院でありたい
生きていく事を
生きていく力を
出し惜しみなく、フルで進化し続ける😊
そんな、場所

「生きる」を考えていきたいと思う
なごみのあり方

進化します❣️
皆と共に🧡

いつもありがとうございます💖

 🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
         
              予定表配信ライン始めました😊

https://lin.ee/w2soAGz
このURLをタップまたはクリッす😊
または
ID   429@sbzkz
を友達追加してください😊

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com