ベビマは気持ちいいね | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

なごみのベビマ✨
午前・午後やってます☺️
午前中は賑やかでした🎵








お久しぶりのママもいてくださって
お二人目でまた、来てくださったママや
上の子の時に、来たかったけど来れなくてやっと念願叶いましたってママもいてくれて❤️
なんて嬉しいこと❣️
そんなに前の思いなのに、忘れず持っててくださったことがほんとにありがたいです✨

そして午後😊

マッサージは気持ちいい
やる方もやってもらう方も気持ちいい✨
赤ちゃんの笑顔と
ママの笑顔と❤️
赤ちゃんを見つめるママの眼差しが大好きです❤️
お母さんの笑顔に私が癒される😊

いつもありがとうございます✨



予定表配信ライン始めました☺️

ID   429@sbzkz



助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com