まだまだ暑いですリフレッシュしましょう✨ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ暑いですね
台風が来て、寒いくらいになったのもつかの間
またまた、35℃くらいあって
夏がぶり返しています😅
先週の金曜も篤かった~💦
久しぶりに。
私がだっこでレクチャーしながら
寝てくれました❤️
良かったー✨
みーつけた🎵

お兄ちゃんはカーテンも楽しい💕✨


ランチ☀️🍴は久しぶりに賑やかでした🎵
みなさんに、盛り付けを手伝っていただいて✨
素敵マクロビプレートの完成❤️

~メニュー~
・玄米ご飯
・味噌煮
・キュウリ酢の物
・がんもどき
・小豆かぼちゃ
・パスタ
・椎茸とチンゲン菜の胡麻和え
・きんぴら
・枝豆
・ひじき蓮根
・オクラのフライ
・麻婆茄子カレー風味
・お味噌汁
~スゥイーツ~
いちじくタルト

毎年、この時期に作りたくなる(食べたくなる笑)いちじくタルト🎵
季節ものって美味しいですよね✨
秋は季節ものめじろおし
あぁ、楽しみ~~😊

いつもありがとうございます❤️


予定表配信ライン始めました☺️

ID   429@sbzkz



助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com