なつかしいお顔、ザ・リベンジ❤️ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日は、こどもクリニックのベビマ
今回は、お兄ちゃんの時に来てくださっていたママさんも来てくださり❤️
ほんとに
こうやって覚えてて下さって、そして、また、出会えることに感謝です✨








前回のリベンジ👍も来てくださり❗️
全快できなかったのに
ほぼできた子
ぜーんぶできた子
成長を感じます
お母さんのそわそわも
どーんとかまえてきだすと
自然と頻繁に泣かなくなる
穏やかに、やわらかーく
マッサージ中もママと目でお話してる✨
ママと赤ちゃん
二人三脚ですね✨

触れることは
赤ちゃんを愛情で包むこと
そして
ママは、その愛と、その愛を受けた赤ちゃんからのまっすぐな愛で包まれる
優しい優しい愛✨
幸せな一時です❤️

いつもありがとうございます✨

連絡
7/2、9、16はお休みとなります





助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com