4月は、少しのんびり✨ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

もう、4月も半ば
早いですね
桜もずいぶん散って、連休過ぎたら、初夏を感じる日も出てきますね
なごみの金曜日は、ヨガとランチ☀️🍴
今日も穏やかに
ヨガでこころとからだをゆるめて
更にちびちゃんが笑顔にさせてくれて
すっきり、ふんわり
育児中は、育児向けにからだもこころも変化して、ちょっとしたことも見逃さないために、敏感になっています
ちょっと泣いても気付く
赤ちゃんの微妙な変化が分かる
物音も聞き逃さない
でも、反対に、緩みきらないから、時々煮詰まったり、しんどくなったり
体を動かして、ひとつの事に集中する
頭がクリアになりますよ☺️
是非😊✨


ランチも、今回はのーんびり
お久しぶりにランチ来てくださったりで、またまたまったり、喋りすぎてしまいましたね💦
~メニュー~
・ひじき蓮根
・切り干し大根
・きんぴら
・新玉ねぎと車麩の酢味噌和え
・キャベツコロッケ
・ミートソース風パスタ
・磯辺和え
・青菜と蓮根の梅和え
・人参胡麻和え
・三度豆胡麻和え
・お味噌汁
・玄米ご飯

~スゥイーツは~
小豆スコーン&ラスク🥖
あー、美味しかったぁ❤️笑
今回は
こどもの話
ご主人の話(笑)
どこでもおんなじ悩みがあるもんです😊

いつもありがとうございます❤️




助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com