リベンジ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

先週十分出来なかったので、リベンジに来てくださいました✨
こどもクリニックのベビマはたいてい少人数なので、しっかりやりたい方、マイペースでやりたい方、大人数が苦手な方にはおすすめです😊


ごっきげーん🎵な笑顔✨
たまりませんね
ベビマをすることで
赤ちゃんだけではなく、ママにも変化が現れます
自律神経の乱れを整えるサポート
精神的な不安定さを安定させるサポート
愛情を育み
人肌の温かさや柔らかさが、手のひらから心にまで染み込みます
癒し、癒され😊
マッサージはエネルギーを生み出して、ポカポカしてきます
パワーチャージですね✨
こころとからだを育む
赤ちゃんも、ママも
ですね😊

いつもありがとうございます
5月のベビマは
なごみは1、13、22
こどもクリニックは14、21、28
(クリニック4月は23です)



助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com