ベビマでママのキラキラがたまりません❤️ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

月に2~3回、なごみで開催しているベビマ
いつもいつも感じますが
やっぱり今回も
赤ちゃん以上にママのキラキラの笑顔がたまりません✨
あぁ、愛しいんだな
あぁ、愛しているんだな
感じずにはいれなくて
大きく包み込まれるような、愛
その笑顔から伝わります
母の愛
どの笑顔も素敵に輝いていますね✨
















赤ちゃんの無垢さ、純粋さ
感じたままの姿
そばにいる人を無条件で笑顔にさせます
その存在そのものが癒しですね
大切な大切な、自分自身の一部みたいな感覚
母はその存在を傷つけず、守りたい、幸せにしたいと無意識に感じます
大切な大切な、私自身の一部みたいな感覚
自分以上に大切な存在
だからこそ、母はこどもの為なら強くなれます
守るべきものがある
凄いことですね😊

いつもありがとうございます❤️

5月は1、13、22
こどもクリニック14、21、28

です😊




助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com