メディカルアロマ講座 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

 メディカルアロマ講座

5月7日(火)10時〜
今月のテーマ「すっきりしない皮膚トラブルについて」


薬塗れば治るけどやめれば悪化する
病院行くほどではないけれど気になる皮膚症状
ステロイドを処方されたけど迷っている方

など、お子様やママの皮膚トラブルについてアロマができることをお伝えします😌
また個別にも相談乗ります😊
植物100%以上の優しいアロマでケアしてみませんか🙂?

そしてこれから紫外線が気になる季節!!
お子様の日焼けも気になりますよね!
日焼けどめを手作りしちゃいませんか😊
アロマが香り癒しもプラスに✨
そして皮膚のケアもできます👌
気になる方はご連絡くださいね😉

講座費初回の方2000円(2回目以降の方1500円)
ままのてさんランチ+1500円




助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com