月曜日はベビマです | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はしとしと雨の降るお天気でしたが
賑やかにベビマです😊














泣いたり笑ったり
眠かったりお腹が空いたり
赤ちゃんリズムで進めますから、焦らないで
せっかくですから気持ちよく❤️
手のひらで
いっぱいいっぱい愛を伝えて
いっぱいいっぱい愛を貰って
優しい時間
お兄ちゃんが来たお友達も
関わりの中で、優しかったり、頑張れたり
ちょっとママは忙しいけど、こんな中で、お兄ちゃん力が育っていくんだなぁと感じました
皆、ぐずらずに遊べてすごかったね❗️

みなさん遊びに来てくださいね~
4月は9、23日
10時~、13時~です


3月4月の予定表
http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12355253333.html

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com