2週間ぶり 賑やかでした | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は賑やかでした✨
初めての方もいてくださり、妊婦さんもいてくださり
ちびちゃん達は慣れてきてか、各々、マイペースで遊んでくれています😊



ママが寝ると乗ったり座ったり😊
お約束ですね~

いっぱい寝たよ

ヨガをすると、頭も体もスッキリすると言ってくださいます
ストレッチ&深呼吸
心と体をほぐします✨
ツボや継絡も刺激します😊


ランチは、先週お休みで2週間ぶり
マルシェで山盛り作ったせいか、作りすぎてしまいました😅
プレートに乗らない💦
今回はツインズday
なんとなんと、双子のママが三人
双子は双子を呼ぶらしく✨
やっぱり、双子ならではの苦労や工夫、お話出来たらホッとしますよね
ご夫婦参加もあり、和やか賑やかでした

ランチメニュー
・玄米ご飯
・トマトソースパスタ
・ひじき蓮根
・かぼちゃ水無炊き
・カリフラワーの梅和え
・おひたし二種
・きんぴら
・白菜浅漬け
・大根ステーキ
・キッシュ
・味噌炊き
・大根のお味噌汁
スウィーツは~
林檎のパンプディング🍎

普通のパンプディングをマクロビバージョンに変身
なかなか美味しかった💓

皆さんに喜んでもらえると、やっぱり嬉しい
最近、ちょっと作りすぎかもですが💦

実家みたいに、のんびりゆっくりできますように😊
毎週金曜日、ヨガとランチ会しております💛
皆さん、遊びに来て下さいね


11月12月の予定
http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12323068542.html

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com

「なごみへのアクセス」
 ⇒ http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12210221653.html