ぽかぽか陽気のベビマでした | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日はなごみのベビマ
午前は珍しくマンツーマン
午後からは賑やかでしたよ~
お天気もよくて、暑いくらい☀️
ぽかぽか陽気でした~

ベヒーヨガで体操、体操~
ママの優しい掛け声
いーちに、いーちに
ママの声は、その日のママの気持ちが伝わってきて
今日は、

楽しいね、楽しいね
気持ちいいね、気持ちいいね
大好きよ、大好きよ
可愛いね、可愛いね

そんな心の中の
ふんわり優しい言霊がお部屋を包んで
居心地のよい柔らかな空気




はだかんぼ
オイルを使って、ママの手がもっとそばに感じる
赤ちゃんの肌が、ママの中に入ってくる



ベビマは
赤ちゃんもママも、
もっともっと優しくなって
もっともっと柔らかくなって
もっともっといとおしくなって
もっともっと幸せになる
触れるって
たったそれだけだけど
手のひらで赤ちゃんをいとおしく包み込むように触れていくと
 じんわり温かくなって
身体中がホカホカして
心の中もじんわり温かくなってホカホカする
幸せだなぁ
って
感じられる
…大切だと思います
幸せだなぁって感じる瞬間

そんなママの表情

守っていきたいですマルキラ☆

いつもありがとうございますWハート


11月12月の予定
http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12323068542.html

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com

「なごみへのアクセス」
 ⇒ http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12210221653.html