ベビマの日 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日はベビマ~
お友達二人で来てくださいました😊
まずは、ベビーヨガでエクササイズ~


眠くてぐずったり、お腹すいて泣けてきたら、途中であげてもらっています
だって
泣いて出来ないと、楽しくないですからね~
時間許す限り、ゆっくり待ちますから✨

オイルを使って~
気持ちいい~~💕
ちびちゃんだけでなく、ママも気持ちよくなります✨
からだが暖まってきて、ホッコリする
不思議ですね


終わったら、マルシェのおやつでお茶
いろんなクッキーを味見していただきました🍪

いろーんな話をしながら
ベビマの話だけじゃなくて
ご飯の話とか
抱っこ紐の話とか

いつもね、私が癒されてます✨
優しい柔らかい
よい時間
いつもありがとうございます😊

 

11月12月の予定
http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12323068542.html

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com

「なごみへのアクセス」
 ⇒ http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12210221653.html