助産院「ままの手」なごみ 一周年記念マルシェ❤️ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

11/28は、なごみの一周年記念マルシェでした✨
沢山の出店者さんがご協力下さって、賑やかな1日となりました😊
そしてそして
1日雨のお天気にもかかわらず、沢山遊びに来てくださいました
大根抜き、大物だったみたいで
あー、写真に納めたかったなぁ~
安藤パパの大根
安藤味です😋

出店者さんのご紹介~✨

🍀整体の美kenさん
お写真は施術中でとれずでしたが💦
とっても優しい、双子&ちびちゃんのママです

🍀アロママッサージのニライカナイさん
彼女もママ🐤中学男子の母
見えませんよ✨

🍀鍼灸院エスペランサさん

🍀IROIROさん

🍀手形アート「クルトン」さん  &  筆文字「心結」さん

🍀petite roseさん

🍀保育室

🍀私のお菓子コーナー💓     
                   と
🍀柏本農園さんのお米と玉ねぎ

🍀おうちパン教室Tetteさん

🍀エンジェルカード  zucchiさん

🍀niccotoさん

🍀wacocoroさん&星読みさん

🍀円~madoca~さん

🍀TUKUさん

お昼時も、みなさん楽しみにしてくださって❗️
ありがとうございました✨
写真、うっかり⤵️
いっぱいつくったんですけど…😢
でも、楽しんでいただけたから良いとします✨

楽しみに来てくださったママ
出会いに来てくださったママ
家族で来てくださったり
ほんとに
あったかい方々に囲まれて
私って、幸せ者ですね✨

お祝いもありがとうございました✨
まさかまさかのプレゼントで、ほんとにほんとに感謝です✨✨

なごみがはなやかになりました🌹

出店者さん同士の繋り
ママ同士の繋り
出店者さんとママの繋り
いろんなご縁が出来たこと、嬉しく思います
ご縁って、なくては繋がりませんから
新しくなごみが出来て、頑張らなきゃってフル回転していました
でも
最近、やっぱり、お一人お一人大切に
家族みたいに大切に丁寧に思える私でいたいなと
足りないばっかりの私でも、こうして楽しみに来てくださる
1日、感謝の日で
ほんとに、沢山の方に支えられて生きています

そして、お手伝い下さった方々と駐車場をお貸しくださった地域の方

ありがとうございます✨

これこらも
なごみをよろしくお願いいたします😊